roricaの殴り書き板。

メモ用紙みたいな

roricaのメモの解除キー 9箇条

  1. n箇条のnは増えます。(初出時は "7" )
  2. 役に立つおもしろいことを書く、というよりは書きたいことを備忘録程度にメモっとくというコンセプトです。読みにくいと思いますので先に謝っときます。ごめんなさい。
  3. 記事中の一人称である "主" は "ヌシ" 読み前提で書いてます。いやーなんか少しでも唯一性出そうとして、あまりブログとかでは使われてなさそうな一人称にしてみたんですが、読みにくくなった上に面白くもなかったっていう。
  4. 記事品質向上 (という名のうっかり修正) のため度々サイレント仕様変更されます。内容が著しく変わる場合は打消し線や "【つ・い・き】"で誤魔化します。誤字脱字とか主張内容が変わらない場合はサイレント変更です。
  5. コメントは主が傷つかない範囲で自由です。お気軽にどぞ。
  6. 自己紹介はすでに作ってありますが、作り直すつもり。
    →自己紹介を覗く
  7. 使用してる機器とかの一覧みたいなのは作ろうかなーとか思ってますが未定。
  8. ブログで紹介していることを実践する場合は基本的に自己責任で。
  9. ちょっとお堅い話、例えば引用とかの条件とかはアクセス数増えたら考えます。増えなければそのまま。今のところは常識的な範囲、つまり著作権法とかに引っかからない範囲でOKです。
プロフィール
id:rorica
ブログ投稿数
35 記事
ブログ投稿日数
32 日