roricaの殴り書き板。

メモ用紙みたいな

ブログ開設したから自己紹介

初めまして、roricaです。自己紹介が痛いと後々後悔しそうなので簡潔に済ませます。

 

ブログ開設の経緯。

最近Twitterに戻ってきたのです。始めたのではなく戻ってきたのです。のですが過去のクセで好き勝手一人で需要のないことをつらつらとツイートし続けるので、フォロワーさんがたの精神安定とTLの治安維持を優先すべくブログに逃げることにしました。

 

誰。

後々プロフは作ろうかなーと思ってますが、一言で言うならば、しがない人です。赤の他人のおっちゃんに「最近の中学生だか高校生だかは…」と難癖付けられるくらい、少なくとも外見は若いらしいです。中身は主のみが知るのです。

ハンドルネームとアイコンですが特に深く考えてません。名前とかアイコンとか拘るとブログの中身が伴わなそうなのでいい感じのバランスをとったつもりです。主は気に入ってます。しかしキャンディの中のぐるぐるはリテイクしまくっていて、5分かけて20回くらいリテイクしてます。20回の苦労が滲み出た完成度でしょう...?

 

何書く。

Twitterに書き出すと長くなりそうなことを書きます。特定のジャンルだけを書くつもりは今のところないです。基本的にはパソコンとかの話題が多いと思います。 “殴り書き板” なんてブログ名をつけてるくらいなので、質よりも書きたいことを書くということに重点をおきます。もちろん読んでいただくのは大歓迎ですが、人生のうちの貴重な数分が無駄になったとしても責任は取れないのです。

更新は完全不定期です。更新頻度も低めの予定です。

 

Twitter

Twitterのフォローはご自由にどぞ。

🫐Punika🫐 (@Punicad79) / Twitter

ツイート内容はPCだったり、音ゲーだったり、愚痴だったり...

しかしこの人、一生ツイートしとる。ミュートはしてもいいけど気付いたら泣くので主にバレないようにしてください。