roricaの殴り書き板。

メモ用紙みたいな

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fi 6に対応したFire TV Stick 4K Maxを有線で使ってみた。

理論値は無線のほうが速い。 Fire TV Stick 4K Maxを買った スタンドも買った 有線LANで使う 前モデルとの違い AV1再生支援は使われるのか その他したこと K580とペアリングした Tetrisで遊んだ Fire TVリモコンを追加した IP固定してDNS設定した ヒートシン…

2.5インチSATA用のケースを買ってみた。

モ〇ストはモンスターストレージの略だったんですかね。 経緯 元から手持ち2.5インチSATA用のケースは枯渇気味だったんですが、買うのが面倒というかSATA如きに出資するのが癪だったので放置してました。これ をたまたま見かけて、割引で最終的に600円切って…

WF-C700Nを買ってみた。

ミニPCのBluetoothが途切れまくるんですがどうにかならないですかね? 経緯 ワイヤレスイヤホンはYAMAHA TW-E3Bを愛用してました。しかし充電ケース諸共充電切れになるまで使ったり、雨でずぶ濡れにしたり、片方だけ酷使したりしていたためかたまーに動作が…

また安いM.2 SSDケースを買ってみた。

Realtekのカニっておいしいのかな? "また"とはなにか 早い話が rorica.hatenablog.com これ。1個前の記事でM.2 SSDケース買ってるので、割と再放送に近い。 なぜ買ったか M.2 SSDを買ったからです。M.2 SSDのケースは密林でいっつもなんか理由つけてセール…